ヘルニア2月④

2020年2月14日。

戦力外通達(自宅待機)。

 

ここまでの反省点。

自分のことなのに、医師に従ってれば何とかなるだろうと楽観視していた11月・12月の遅れ。このときに平日休んででも2つ目の病院に行ってれば、違っていたかもしれない。

 

医師は一日に多くの患者を診てる。週一の患者に先週自分が何言ったかなんて覚えてないだろう。医師に甘えすぎたかな。

 

ヘルニアだとわかったら、医師の判断気にせず、MRI撮影しよう。話はそれからだ。

 

 

 

これから。

手術を受ける予定の病院で受診。

多分説明とか入院時期とかの話を行うと思う。

 

手術とか入院とかリハビリ退院後の生活とか

書く予定。

 

下書きとか自分用にすればいいとか思ってたけど、

ある意味失敗談なので公開でいいかなと。

 

 

 

余談

最初の病院でもらった痛み止めが副作用強いんだけど、効き目あるので、この激痛の状態が良くなるかと藁をつかむ思いで飲んだ。

めっちゃ効く。

ぶっ続けで投稿できるくらいに。

痛みに泣きながらの自宅待機が始まると思ってたから、うれしい誤算。

副作用は、めまいと吐き気。