ヘルニア2月⑥

2020年2月19日。

 

受診日。

 

着いて最初の診断で、手術日の話になった。

医師の話だと、神経がほぼつぶれてしまっているので

排尿に異常が出てないか聞かれた。

 

出ていたら緊急手術らしい。

 

そこまで進んでしまっていると、手術しても

後遺症が残るそうだ。

お腹押さないと出ないみたいな。

勃起障害もあるそうな。

 

 

安静にしといて正解だった。

 

来週入院して手術して2月中に退院する予定だ。

高額療養費が月を跨ぐとややこしいらしくて、

痛くても退院するべし。

 

特別室を勧められて、候補言っちゃったけど、

通常の6人部屋の料金聞くの忘れてたわ。

営業上手だな。

 

まともに動けないだろう時に、他人がいる空間で

寝るとか怖いので、1万円以内のやつなら

空いてればとろうかな。

財布と両親と相談しよう。

 

今月中に手術まで進められて良かった。

ほんと。