腰痛?11月①

2019年11月11日、腰を痛めた。

もともと腰痛持ちだったこともあり、心配はせず軽い仕事を回してもらった。

週末になっても治らないどころか、左足に痺れが出てきた。

腰痛でお世話になった病院に行こうと思ったが、隔週土曜が休みの所だった。

仕方なく、別の、病院へ行った。

 

看護師が嫌な感じの人だった。

院内土足の場所で、レントゲンを撮る際に「ここに寝てください」と言われたので、

「このまま(土足)でいいのか?」と言えば、構わないと答えられたので、

そのまま寝ようとしたら、「靴は脱いでくださいよ(嘲笑)」と。ふつうわかるだろうと言わんばかりの視線と態度と声で。

 

医師も駄目そうな感じだった。

医師のもと、ベッドに横になる際に、隣に先程の看護師がいるので、

「そのままでいいのか?」と、確認を取った。

いいと言うので、そのまま寝ようとすると、医師と看護師に笑われた。

不快だった。

 

診断結果:薬を出すので様子をみましょう